旅行記ブログ【旅のヒント集】はコチラ

2014年07月09日

Havaianas(ハワイアナス)のビーチサンダル


旅行に必ず持って行くようにしているもののひとつが、ビーチサンダルです。

ビーチでの利用はもちろん、ホテルでくつろぐ時などに必要なアイテムです。
時には、安宿のシャワールームでも活躍してくれます。

↓クロアチアのヴィス島にて。
P9170635-thumbnail2.jpg
(Havaianasのサンダルと、レイバンのサングラス)

夕方に観光を終えて、ホテルの近所をブラリと散歩する時なんかにもよいです。
気持ちがリラックスしますし、なんだか地元の住民に近づいたような気持ちにもなります。

サンダルを履いて公園でコーヒーでも飲みながらゆっくりとくつろいでいると、現地の子供なんかが話しかけてきたりして楽しいです。

そんなビーチサンダルを選ぶなら、Havaianas(ハワイアナス)。
ブラジルのブランドです。

キャメロン・ディアス、ニコール・リッチー、ベッカムといった、世界中のセレブにも愛用されているヒット作です。

カンクンや地中海の島など海外のビーチリゾートに行くと、このビーチサンダルを履いている人がとても多いことに気付きます。




⇒楽天市場で買う
⇒Amazonで買う


カラーバリエーションも非常に豊富。

私はホワイトを愛用しています。
ラベル:サンダル ビーチ
posted by えちご at 15:22| Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【ブログランキングに参加してます】
↓毎日ポチッと協力お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行用品へ
にほんブログ村
×

