旅行記ブログ【旅のヒント集】はコチラ

2014年06月30日

FreeTempoのSky High


旅に音楽は付き物でして。

2社目の会社を辞めた直後に2週間程旅したトルコ。31歳の夏。

カッパドキアからパムッカレへ向かう夜行バスの中で、今後の不安と期待が入り交じったような気持ちで何度もリピートして聴いていたのが、FreeTempoのアルバム「The World Is Echoed」でした。

なぜ、このアルバムばかりを聴いていたのか。

今でははっきりとは思い出せませんが、このアルバムに収録された「Sky High」という曲が、何しろトルコの大地を高速バスで走る夜のドライブに、妙にマッチしていたことだけは今でも覚えています。





⇒楽天市場で買う
⇒Amazonで買う

今でもこの曲を聴く度に、あの2009年の夏を思い出します。

タグ:音楽
posted by えちご at 00:01| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【ブログランキングに参加してます】
↓毎日ポチッと協力お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行用品へ
にほんブログ村
×

