旅行記ブログ【旅のヒント集】はコチラ

2014年07月18日

American Apparel(アメリカンアパレル)のナイロンジムバッグ


先日のブログで、大量に買い込んだお土産用に、折畳める大きなバッグが必要ということで、patagonia(パタゴニア)のトラベルトートバッグを紹介しました。

patagonia(パタゴニア)のトラベルトートバッグ、とってもリーズナブルなんですが、それでも9,000円くらいはします。

ってことで、もう少しリーズナブルなものは無いかなー、と探していて発見したのがコレ、American Apparel(アメリカンアパレル)のナイロンジムバッグです。

サイズも約51cm×22cmとしっかりと容量がありますし、ナイロン製で汚れにも強い。

お値段も3,000円程で買えます。

カラーも10色あって選べます。

そして、カラビナも付いているのもちょっと嬉しいです。





⇒楽天市場で買う
⇒Amazonで買う

American Apparel、何気に良い小物出してるんだよなー。
ニット帽とか。
posted by えちご at 21:00| Comment(0) | バッグ/ワレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【ブログランキングに参加してます】
↓毎日ポチッと協力お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行用品へ
にほんブログ村
×

